ニューヨーク嶋佐、KOCファイナリスト芸人の借金額に驚愕 「マジで?」

借金しているのが当たり前な芸人たち。足し合わせて100万円に近づけるゲームをした結果…

■まさかの0回の理由は…

その理由はお父さん(オヤジ)との約束。「金だけは借りるなって言われてたんで」とのことで、消費者金融から借りることはもちろんのこと、芸人仲間から借りた経験もなし。「借りるぐらいだったら歩いて帰ってましたね」と、電車代がないときでも借りなかったようです。

結果的にドボンとなった嶋佐さんでしたが、一方の屋敷さんは「刺身やから、そんな気した」とのこと。印象に違わず、実際に真面目だったようです。


関連記事:松本人志が爆笑・太田にブチギレた過去を芸人が説明 共演に「ゾクゾクした」

■「意外」「知らないもんなんだなあ」

今回の動画に、コメント欄では様々な声が。

「借金ゼロの刺身が大聖人に見えてくる不思議な世界」「意外と芸人なる前に借金してるひと多いのが意外だった」「嶋佐さんもサラッとMAX借金額言って、屋敷さんが驚いてたの笑った。意外と相方の借金額なんて知らないんだなー」「借金ないのさらに高感度上がりました(笑)」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→松本人志が爆笑・太田にブチギレた過去を芸人が説明 共演に「ゾクゾクした」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!