松本人志が爆笑・太田にブチギレた過去を芸人が説明 共演に「ゾクゾクした」

お笑いコンビ・ニューヨークが、松本さんが爆笑問題にブチギレた噂について説明しました。

松本人志・太田光

28・29日の2夜連続で放送した『FNS ラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志さんと、約7年ぶりの共演を果たした爆笑問題・太田光さん。

お笑いコンビ・ニューヨークが29日に生配信したYouTubeチャンネルで、2人の過去を回顧し、7年ぶりの共演に興奮したことを語りました。


■「あそこに一緒におるだけでドキドキ」

『ラフ&ミュージック』の番組が終了してからライブ配信を行ったニューヨーク。屋敷裕政さんが、相方・嶋佐和也さんに「見ました?」と問いかけ、『ラフ&ミュージック』の話題に。

太田さんが登場したあたりから見たという嶋佐さんは「爆笑問題さんね。われわれ世代はソワソワするよね」と感想。屋敷さんは「俺は、ナインティナインさんと松ちゃんがあそこに一緒におるだけでドキドキして」と、豪華メンバーの共演を振り返りました。

【動画】松本さんとナイナイの共演にもドキドキしたニューヨーク


関連記事:オードリー若林、ニューヨーク嶋佐の悩みに一喝 「偉そうだよ」

■松本・太田のやりとりに大盛りあがり

『ラフ&ミュージック』の第2夜・29日の番組終盤では、爆笑問題がスタジオに来ることに松本さんは「絡みたくねーなー。めんどいわー」とポロリ。一方、太田さんは派手な動きで登場し「共演NG!」と叫び、噂されたことをイジりながらスタジオを盛り上げました。

そして松本さんは、太田さんの妻で所属事務所社長の太田光代さんが、自身のツイッターをフォローしていることに触れ「なんか遠回しに威嚇されているのかな」と話すと、太田さんは「威嚇したのはそっちでしょ」と即答し、松本さんはまたも苦笑する一幕も放送されました。

続きを読む ■松本人志のブチギレ事件とは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)