アンジャ児嶋、女体化した自身の姿に「ちょっとブス…」と落胆
画像加工アプリで女性になる企画。「ちょっとブスなんだよな…」「なんか気持ち悪いね」と述べる結果に。
20日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数97万人)を更新。
女性化した自分の姿に呻きました。
■アプリで女性化を実験
今回、チャンネルでは画像加工アプリ『FacePlay』を使って遊ぶ企画を実施。全身の映像に顔だけ合成する…というタイプのもので、様々な美男美女から選べるようです。
その中から児嶋さんが最初にチョイスしたのは、漢服を着た美女のもの。児嶋さんの顔を合成すると、児嶋さんとよく似た顔立ちの美女が出現、弓を引いたり、キメ顔をしたりします。
関連記事:アンジャ児嶋、ツイッターエゴサで恐怖体験 「結構怖いもんで…」
■「気持ち悪っ」「ちょっとブス」
最初こそ「スゴいな!」「(顔の)大きさのバランスとか、すごい計算してやってくれて」「パッと見たら、こういう子いんのね~ってなるよね」「面白いよこれ」などなど、アプリの出来を褒め称えた児嶋さん。
しかし、言いようのない違和感を覚えたのも事実だったようで、「自分の顔だから気持ち悪っ」とコメント。その後、バイクにまたがった色気あふれる美女と合成すると、「ちょっとブスなんだよな…」「うわあ…なんか気持ち悪いね」「こんなミニスカートを履いてる俺…」などと呻くことに。
- 1
- 2