浜田雅功、和田アキ子をプレッシャーで涙目に? 「もうちょっと早めで…」

和田アキ子さんが番組でクイズに挑戦するなか、浜田雅功さんの反応に怯えてしまい…。

■浜田さんの反応に狼狽

真剣な眼差しで、目の前の浜田さんを見つめる和田さんですが、当の浜田さんは無表情…正解なのか不正解なのか全く読めない状況に和田さんは「え? え?」とプチパニック。その時間が長く、次第に息が荒くなり鼻をすする一幕も。

やっと「正解!」と言われたときには、「ハァ!」と声を出し立ち上がって胸をおさえつつ、「もぅ〜」と苦しそうな表情。

浜田さんにむかって「溜めんのやめてよ!」「アカンかったらアカンでいいから」「もうちょっと早めで…」と訴え、鼻水なのか涙なのか、顔をぬぐい天をあおぐしぐさを見せました。


関連記事:浜田雅功は「いらん!」 松岡充の愛情あふれるファンサービスに反響

■2問目ではスタジオからツッコミ

1問目でかなりの疲労を見せた和田さんですが、2問目では「エビ」が分からず、失格=バカ舌認定に。

認定後もなかなか正解が分からない和田さんに、スタジオからは「結構代表的なヤツですよ」「わかりやすいネタでしたけどね」「この人、何をされてる方なの?」などの厳しいツッコミが寄せられます。

しかし正解が「エビ」と知らされた和田さんは、「本当に言い訳なんですけど」と言い「エビあんまり食べないんですよ」と発言。スタジオからは「めちゃめちゃ言い訳やな」と再びツッコミがあがりました。

・合わせて読みたい→浜田雅功は「いらん!」 松岡充の愛情あふれるファンサービスに反響

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)