浜田雅功は「いらん!」 松岡充の愛情あふれるファンサービスに反響

松岡充が必ず行っているサービス精神旺盛な行為とは?

浜田雅功

10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にロックバンド「SOPHIA」のボーカルで俳優の松岡充さんが登場。

自身が必ず行っているというファンサービスについて明かし、MCの浜田雅功さんから突っ込まれるという一幕を見せています。


■ファンに贈るグッズは自ら梱包

現在ロックバンドMICHAELのボーカルも務め、49歳でも衰えぬ美貌でファンを魅了する松岡さん。

213日ぶりのライブでは特注の黒マスクを着用し、カッコよすぎる姿を披露しています。

そんな彼のこだわりは、ファンに贈るグッズを自ら梱包すること。VTRでは「僕は30年近く使ってる僕の香水、これをちょっとこの中に掛けます」と、愛用の香水で匂いを纏わせる姿が公開されました。


関連記事:伊藤健太郎が二人きりになって「泣きそう」 木村拓哉の心遣いに感動

■愛を込める姿に浜田さんはツッコミ

「愛と匂いを込めて届けます」というファンにはたまらないサービスを行う松岡さんに対し、番組MCの浜田雅功さんは「いらん!いらん!」と一蹴。

その他にも様々な「かっこつけ」な1面が明らかになり、ムカついた浜田さんが殴りかかろうとする一幕が放送されています。

次ページ ■しかし視聴者からの反応は…

おすすめ記事