きゃりー、好みのタイプ「金髪で悪い感じ」から変化 現在はキスマイメンバー

キャリーさんが伝授された男の見きわめ方とは? そして好きなタイプの男性の名は…?

■好みのタイプはキスマイの…

また、きゃりーさんの以前の男性のタイプは「昔は金髪で悪い感じが好きだったけど、(そういう人は)実際も悪いですよね。それに気づいて今は優しくて思いやりがある人が一番」と告白。

MCを務めるお笑いタレント・バカリズムさんに「優しさを見抜くのって難しくないですか。有名人で言うと、具体的に」と尋ねられると「時間がかかりますよね」としたうえで「Kis-My-Ft2の宮田俊哉くんとか。(優しさが)顔に出てる人は素敵かなと思います」と明かしました。


関連記事:男ウケは狙ってない! 男性に言われてイラっとしたセリフ

■バカリズムも同意

それには、バカリズムさんも「あの人は穏やかですもんね」と大きくうなずいて同意。

続けて、きゃりーさんは「でも、バカリさんも優しそうなイメージ」と褒めると、「僕は優しいですよ。絶対金髪にしないです」とドヤ顔で答え、スタジオでは笑いが起こりました。

今回の放送を受け、ネットでは「私も小藪と恋バナしたい」「きゃりーさん、昔は金髪で悪い感じが好きだったんだ」「マジすかー?きゃりーちゃんから宮田くんのお名前が!」「宮田となら凄い応援したくなる」 「きゃりーも大人になったんだな」など、多くの視聴者からコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→男ウケは狙ってない! 男性に言われてイラっとしたセリフ

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!