きゃりー、好みのタイプ「金髪で悪い感じ」から変化 現在はキスマイメンバー

キャリーさんが伝授された男の見きわめ方とは? そして好きなタイプの男性の名は…?

きゃりーぱみゅぱみゅ15日に放送の『バズリズム02』(日本テレビ系)に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがゲスト出演。

きゃりーさんと仲良しという、お笑いタレントの小藪千豊さんがVTRで登場し、交流を明かしました。


■きゃりーの恋愛相談を受けている小藪

小藪さんとミュージシャンの川谷絵音さんが食事した際、きゃりーさんも同席したことが、2人が仲良くなったきっかけ。そのとき、写真週刊誌のFRIDAYに撮られたそうですが、小藪さんは「僕だけタイトルに載ってませんでした」と語り、笑いを誘います。

以降、ランチや夜ご飯、パフェなどを食べに行っているという2人ですが、きゃりーさんから恋愛相談を受けたこともあるという小藪さんは、いろいろとアドバイスをしているそう。

きゃりーさんが結婚する際には、その相手に対し「結婚を決める前に一回会わせてくれ」とも言っているのだとか。


関連記事:おいでやす小田、アンゴラ村長に背伸びでツッコミ 「跳ばんのかーい!」

■好きなタイプの男性の名を明かし…

きゃりーさんもまた「小藪さんてすごい。気になる男性の話をすると『そんな男はやめとけ』とかハッキリ言ってくれる。バーべーキューで堂々と肉を焼く男はダメだって言ってました」とのアドバイスを受けたようです。

その理由は「肉を焼いている男は外ヅラがよく、自分が主役になりたい男。誰かしゃべってない人がいたら、そっちに行ってしゃべるような男がいい」からだそう。ちなみに「ごみ拾いを静かにしてるような男だったらクリア」のようです。

続きを読む ■好みのタイプはキスマイの…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!