浜崎あゆみが心境をツイート 恐怖の中で始動させてくれたのは「TAの波動」

浜崎あゆみさんがツイッター上で「TAの波動がアジアツアーを始動させてくれたんだった」と投稿しファンへの感謝の気持ちを表明

■肉声と思われるメッセージを連投

ツイッター上に連投された、浜崎さんの肉声と思われるメッセージには注目があつまり、「いいね」やRTも。リプ欄には「アップありがとうございます」「来年神戸で会えるの楽しみです」という感謝の言葉も書き込まれています。

インスタグラム上にも同様の言葉が投稿されており、「#収容人数見直してよくなったことへの #TA特別先着チケットは明日の木曜日で締め切り」という告知タグも添えられています。


関連記事:浜崎あゆみが『M愛すべき人がいて』について言及 「大嫌いで大好き」

■浜崎さんの言葉にりんごちゃんも「いいね」

7日の投稿では「非常識に聴こえたらごめんなさい」と前置きをしつつも、ライブ収容人数の見直しとなったことに対する、喜びの気持ちを吐露している浜崎さん。

コロナ禍の中、「だってその景色を夢見て夢見て夢見て、あぁまたか……と何度も肩を落とし夢のまま過ごした2年は確かに私達の中に存在したから」とファンに会える日を夢見てきたことを明かし、タレントのりんごちゃんをはじめ、多くの人々から「いいね」が寄せられています。

★浜崎あゆみさんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→浜崎あゆみが『M愛すべき人がいて』について言及 「大嫌いで大好き」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!