浜崎あゆみが心境をツイート 恐怖の中で始動させてくれたのは「TAの波動」

浜崎あゆみさんがツイッター上で「TAの波動がアジアツアーを始動させてくれたんだった」と投稿しファンへの感謝の気持ちを表明

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみさんが、公式ツイッターを更新。自身のアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~』への思いを語り、反響が集まっています。


■アジアツアーを後押ししたのは「TAの波動」

浜崎さんは現在、アジアツアーの真っ最中。14日には「ASIAツアーへの道」として、リハーサルなどの舞台裏もとらえたYouTube動画を紹介。

さらに、「あの日あの場所でこの気持ちに出逢えたから、先の見えない恐怖や戸惑いよりも、前に進もうと言う気持ちが勝ったんだった。TAの波動がアジアツアーを始動させてくれたんだった」とコメント。

TAとは、浜崎あゆみさんのオフィシャルファンクラブ「TeamAyu」の略称で、今回の投稿ではそんな「TA」への感謝の気持ちをつづっています。


関連記事:浜崎あゆみ、第二子妊娠への批判をバッサリ 「幸せの形は人それぞれ」

■こんな時代だからこそ豪華絢爛ステージ

また、同日には「収容人数見直しを受けての、TA特別先着チケットは本日14日(木)で締め切りです! こんな時代だからこそ観てほしい!! 豪華絢爛エンタメど真ん中なayuらしいステージとなっています」とも投稿。

7日には、緊急事態宣言の解除を受け、少なくなっていたライブ収容人数の「見直し」ができることになったとを報告。コロナ禍でライブ参戦を心待ちにしていたファンに対し、閉塞感を吹き飛ばすような華やかなステージに仕上がっていることも告知しています。

続きを読む ■肉声と思われるメッセージを連投

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!