河野太郎氏と美女の2ショットが話題 ミスハイビスカスと「美男美女」

河野太郎氏がツイッターで美女と肩を並べたツーショット写真を公開し「沖縄市でミスハイビスカスと」とコメント

■ベルマーレと思いきやヤクルトだった

同日、河野氏は沖縄県浦添市役所の職員の写真もツイッターにアップし、「浦添市役所。松本市長以下、ベルマーレユニフォームでお出迎えしてくださったのかと思ったら、浦添でキャンプをするヤクルトのユニフォームだった」とコメント。

自身が応援しているプロサッカークラブ「湘南ベルマーレ」のユニフォームではと勘違いしたものの、実際はプロ野球「ヤクルトスワローズ」のものだったという「ぼやき」を投稿し、話題になっています。


関連記事:河野大臣がEテレ番組の出演者に似ている? 「いや、俺、髭はやしてない」

■河野氏のお茶目な「連投」に「いいね」

ツイッターの更新頻度が高いことでも知られる河野氏ですが、この日は「宜野湾市役所前で活躍するロボット草刈機」の動画も投稿。ペットのようにかわいらしい動きのロボット草刈機にも注目があつまり、河野氏のお茶目な「連投」に「いいね」が集まっています。

★河野太郎氏のツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→河野大臣がEテレ番組の出演者に似ている? 「いや、俺、髭はやしてない」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!