河野太郎氏と美女の2ショットが話題 ミスハイビスカスと「美男美女」

河野太郎氏がツイッターで美女と肩を並べたツーショット写真を公開し「沖縄市でミスハイビスカスと」とコメント

河野太郎衆議院議員の河野太郎広報本部長が、自身の公式ツイッターを更新。沖縄県を訪れ「ミスハイビスカス」とツーショット写真を撮ったことを明かし、ファンを喜ばせています。


■ミスハイビスカスとのツーショットに「美男美女」

13日、沖縄県内で自民党議員の街頭応援演説に参加した河野氏。ツイッターではマスク姿の美女と肩を並べている写真を公開し、「沖縄市でミスハイビスカスと」というコメントを添えています。

河野氏はパイナップル柄のアロハを着用しており、リプ欄には「ミスターパイナップル」という称号も登場。ともに彫りの深い顔立ちの2人に、「美男美女」という書き込みも寄せられています。


関連記事:河野太郎大臣ショック  ベルマーレなのに「フロンターレマスクですね」

■リプ欄に「鼻の下が伸びている」説も

美女の隣で嬉しそうな河野氏に対し「微笑ましい」という声も寄せられ、「マスクで見られませんが、鼻や下が」「ニヤケすぎぃ」「あら、太郎様、お鼻の下がのびててよ」という「ツッコミ」も。

コロナ禍ということもあり、マスクを着用していることによって目元しか見えていないものの、2人とも晴れやかな表情であることが見て取れ、「定番の笑顔ですね」「どちらも良い笑顔」「いい笑顔ですね」「お顔が喜びで溢れてますよ」といった声も飛び交っています。

続きを読む ■ベルマーレと思いきやヤクルトだった

おすすめ記事