ひろゆき氏、ヒカル×宮迫の焼肉店 ヤラセ疑惑に私見 「演技なら言わない言葉」

ヒカルさん・宮迫さんの“焼肉店失敗”は演出では?との声に、ひろゆきさんが「演技でも言えないはず」という言葉は…。

■ひろゆきが「あ、これガチだな」と思った場面

三崎さんの見解を聞いてから、宮迫さんの“試食動画”を観にいったというひろゆきさんは「あれは、ガチで失敗してますね」と感想。

「演技でやっている場合であれば、ヒカルさんは『これの責任者を外すべきですね』とは言わないです」「演技でも言えないはず」と推測しました。

また、宮迫さんによって笑いに変えて成立させているわけでもなく「宮迫さんは終始、黙ってて」「びっくりするくらい口数少なくて」と、宮迫さんの口数の少なさに「あ、これガチだな」と感じたようです。


関連記事:ヒカル、聖地『牛牛』でラスト撮影 宮迫博之との焼肉屋プロジェクトを受け

■ヒカルに「切り替え、うまいな~」

また、ひろゆきさんは「ヒカルさんは、どこかのラインで『このプロジェクトは失敗した』と切り替えが出来ちゃってる」と私見。

ヒカルさんは「『これはクソだ!』って、面白いネタにして動画の再生数を伸ばしたほうがまだ、マシである」と判断したと予想し、「それも面白い。この人、切り替えうまいな~と思って」と、語りました。

三崎さんの話していた「どんどん成長するストーリー」は、当初の予定にはなかったものの、ヒカルさんは“ガチの失敗”から、これに転換したのかも? しれませんね。


(※焼肉店の話は1時間20分頃~)

・合わせて読みたい→ヒカル、聖地『牛牛』でラスト撮影 宮迫博之との焼肉屋プロジェクトを受け

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)