きのこ好きは見逃さないで…! ペヤングから松茸風味のやきそばが登場

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

ペヤングきのこMAXやきそば

”ガチ炭水化物は抜くけど、一品だけで脳が満足するジャンクディナー”こと「ぶちかましメシ」略して「ブチめし」…ですが、今週はガチ炭水化物です!


画像をもっと見る

■きのこ”MAX”な新商品

今回ご紹介するのは、11日に発売された(※セブンイレブンでは4日に先行発売)「ペヤングきのこMAXやきそば」(205円・税別)。カップ焼きそばでお馴染み、ペヤングの新フレーバーです。

ペヤングきのこMAXやきそば

パッケージには、”これでもか”というほど、きのこが描かれたデザイン。きのこ好きの人はもちろん、秋の味覚を楽しみにしている人には見逃せない逸品のようですね…!


関連記事:ホームパイ×ペヤングが出会ってしまった… 絶妙すぎる濃厚スナックが登場

■3種のきのこと松茸風ソースを使用

そんな見た目からきのこづくしな同商品は、具材にしめじ・しいたけ・まいたけの3種を使用。さらにソースは松茸風という、まさに”きのこMAX”な逸品です。

ペヤングきのこMAXやきそば

なお、1食113gあたりのエネルギーは510kcalで炭水化物は61.3g。

ペヤングきのこMAXやきそば

当然ながら、ダイエット中には目をそらしたくなる数値ですが、食べるときは食べちゃいたいと思います…!

続きを読む ■かやくはきのこのみ!

この記事の画像(8枚)

おすすめ記事