高須院長、上半身裸で筋肉を披露 「バキバキ」「割れてる」と驚きの声

高須克弥院長が「リハビリトレーニング終了なう」と引き締まったボディを見せた自撮りショットをツイッターにアップして話題に


■ゴルフウエアに身を包んだ元気な姿

前日の宣言通り、5日にはゴルフウエアに身を包んだ元気な姿を投稿しており、「炎天下蟻一匹。都合のよい球しかさいようしないとパープレイだ。自画自賛なう」とツイート。

ファンからは「本当に勇気をもらえています」という言葉も寄せられており、「熱中症にお気をつけて楽しんで下さい」「決してむりはなさらないように」など、院長の体をいたわるメッセージも見受けられます。



関連記事:高須院長、がん検査の結果が深刻だと告白 6月から入院して挑戦的な治療も

■膀胱がん公表の小倉智昭さんにエール

がん治療のために入退院を繰り返しているものの、食事もスポーツも楽しみながら元気にすごしていることが伺える高須院長。

4日には、「ステージ4」の膀胱がんを患い肺へ転移もあることを報告したキャスターの小倉智昭さんに対し、「状況は僕とそっくりです」とコメント。「かっちゃん癌友の会のみなさんともに小倉智昭さんにエールを送ります」と応援のメッセージを送りました。

さらに「これからが楽しいです」とものべており、その言葉通り「元気に楽しんでいる姿」に「いいね」が続々と集まっています。

★高須克弥院長のツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→高須院長、がん検査の結果が深刻だと告白 6月から入院して挑戦的な治療も

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!