かまいたち濱家、私服姿に衝撃が広がる 「怖い人のファッション」

ハイブランド好きとして知られる濱家さんですが、最近は少し違ってきているようで…。

かまいたち濱家

お笑いコンビ・かまいたちが5日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数141万人)を更新。

濱家隆一さんの私服姿に衝撃が広がっています。


■好きな私服企画

今回、チャンネルでは『好きな私服コーディネート』を濱家さんが紹介する企画を実施。

第3位はシンプルなベージュのTシャツに、黒のパンツを合わせたラフスタイル。相方・山内健司さんによると「見るわあ…」とのことで、「ファッションを諦めた人の格好じゃない?」と質問。これに対し、濱家さんは「先に行ったと解釈してほしい」と述べると、ブランドがメゾンマルジェラ、アバハウスであることを明かします。高級ブランドですね。

【動画】私服姿に驚きの声が広がったかまいたち濱家さん


関連記事:かまいたち濱家、GUCCIで新キャラ爆誕も「くれぐれもつぶやかないように」

■「さっきの格好ですよ」

第2位は白Tシャツに3本線のストライプが印象的な黒パンツ。またしてもシンプルなコーディネートで「さっきの格好ですよ」と第3位とそこまで違いがないと山内さんがツッコミを入れることに。

しかし、濱家さんは「全然違いますよ」とのことで、パンツはヨウジヤマモトとアディダスのコラボであると告白。Tシャツについて「ちょいボックスタイプぐらいの形が気に入ってます」など、細かい部分もこだわった一着のようです。

続きを読む ■第1位はまさかの…

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

おすすめ記事