MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(10月9日〜11月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学忙しく立ち回るひと月となりそう。忙しいときほど心にゆとりを持って行動することが大事です。まずはスケジュールを確認して優先順位をつけること、大事な人への約束事、アポイントを忘れずに。
開運キーパーソンはお父さん、職場の上司や学校の先生、習いごとの師匠など。自分よりも立場が上の方を敬い、尊敬の念を持ちましょう。経営の仕事をしている方、自動車業界、教育関係などに関係する方は大きな動きを見せるひと月でしょう。

★開運カラー‥‥ピンク
★開運アイテム‥‥コーヒーカップ
★開運フード‥‥鶏の天ぷら

九星気学恋愛やお金に関しての動きが大きく出そうです。恋愛でお相手様と信頼を築いてきた方は発展していく流れとなるでしょう。逆に結論を出して悲しいけれど違う道を選択していくカップルも出そう。
お金に関しては不動産や貯蓄に関しての動きとなるでしょう。慣れ親しんだ土地を離れる覚悟をする方もいらっしゃるかも。空いたスペースにはまた新しい風が吹いてきます。大きく窓を開け放ち爽やかな風を取り入れて。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥牛革のお財布
★開運フード‥‥お好み焼き

九星気学手放しが起きて、その後に新しい流れが始まる今月。思いきり大きく手放すほど変化も大きいでしょう。人間関係は同じ価値観を持った同志的なお仲間とのご縁がありそう。
逆に志が違ってくる、歩く道が違う、そんな方たちとはお別れもあるでしょう。人との別れは悲しいものだけでなく、それぞれが次のステージに向かうために必要な過程、別れのときはエールを送り合える関係であるとベストです。
今月は美容運がいいので興味のあるお手入れを始めると◯

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥手鏡
★開運フード‥‥カニ料理

今月から来月の変化は来年2022年を彩るテーマになります。未来の正しい選択を行うためには【自分がどうありたいのか?】ということが大事です。

人が勧めたから‥とか、それしか選択肢がなかったから、なんて理由で動くといつもどこかで後悔をすることになりそう。あなたらしく輝くために今からでも遅くはありません。素敵な未来に向かって動き出しましょう。素晴らしい10月になりますように。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日〜5月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!