MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(10月9日〜11月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今週は『九星気学で見る今月の運勢』を配信しています。

10月は今年1番の動きの出るひと月で、来年の流れを象徴する出来事が起こります。何気ない変化の方もいらっしゃるかも。

そこにはとても大事なメッセージが含まれていますよ。何事も前向きに捉えて良い変化に繋がるようにしていきましょう。


■10月の運勢(10月9日〜11月7日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」 (12月7日〜1月5日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学今まで頑張っていた場所や同じステージを歩いていたお仲間との別れがあった方も多いはず。でも今月は新しいスタートを切る1ヶ月です。さらなる高みを目指し頑張っていきましょう。
人間関係でも人をまとめる立場になりやすく、声をかけると同じ目標を持った人があなたの魅力に惹かれてあなたの元へ集まる、なんてことが起きやすいのも今月。いつも以上に注目を浴びそうです。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥パールのアクセサリー
★開運フード‥‥味噌汁

九星気学ずっと心の中に仕舞い込んでいた夢や願望、これからの展望など決意できなかったことを進めていきやすいときです。まだぐずぐずしている方はこの辺で決断していきましょう。
家庭のこと、お勤め先に関する問題でも悩んでいたことに解決策が浮かびそうです。何よりも大事なことは人との繋がり。一期一会の出会いを大事に。毎日過ごす時間や空間、周囲の人に感謝の気持ちを持って過ごすひと月にしていきましょう。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥和の雑貨
★開運フード‥‥五目そば

九星気学自分の毎日通っている場所、安心できる家、お付き合いの長かった友人など、いろんなことが変わりそうな時期に入りました。
今までの自分の基礎を作ってきた学びや目標などにも変化が起こりそう。これまでの自分の殻を破るイメージで自己改革を行なっていきましょう。
まだまだひ弱い芽が出たばかりの状態であっても、今月からの流れで急速に変化し成長していきます。学ぶ姿勢がとても大事です。謙虚に学んで来年に備えましょう。

★開運カラー‥‥トルコブルー
★開運アイテム‥‥フェイスブラシ
★開運フード‥‥オレンジ

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

おすすめ記事