MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日〜5月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。桜の綺麗さと大好きな高校野球に春を感じている最近…。

日常を送れることに幸せを感じますね。コロナもなかなか終息に向かいませんが、感染者がまた増えないように願うばかりです。

今週は『九星気学で見る今月の運勢』です。ひと月の参考にしてくださいね。


■4月の運勢(4月4日~5月4日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(1月5日〜2月2日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学SNSで人との繋がりが広がったり、遠方の方とのご縁が強い時期です。オンラインなどを使ったお仕事も好調になるでしょう。
また懐かしい方との再会や楽しいお食事の会などもありそう。人との出会いを楽しめるひと月になるでしょう。

★開運カラー‥‥エメラルドグリーン
★開運アイテム‥‥絵葉書
★開運フード‥‥ホワイトクリームのパスタ

九星気学問題が浮上したり、逆に今まで悩んでいたことから解放される方も。今月は手放しを行ったり縁を新しく作っていく時期ですので、良いご縁を繋ぐことを意識しましょう。
流れが整っていく時期です。方向性を変えてうまく波に乗りましょう。

★開運カラー‥‥イエロー
★開運アイテム‥‥つぼ押しのグッズ
★開運フード‥‥きゅうりのぬか漬け

九星気学仕事も多忙になりがちですので、体調に注意しましょう。特に喉、気管支、頭痛などに症状が出やすいときです。感情的にもなりやすいので人との関係にも気をつけて。
イライラしているときは落ち着いてから発言しましょう。

★開運カラー‥‥パールホワイト
★開運アイテム‥‥自転車
★開運フード‥‥しゅうまい

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事