オリラジ藤森、最近ファンになったジャニーズを明かす 「歯がめっちゃ綺麗」

重岡大毅さんのファンに最近なったことを告白。魅了された理由のひとつは「歯」?

藤森慎吾

27日、次長課長の河本準一さん、タカアンドトシのトシさん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんから成るYouTubeチャンネル『こうもトシんご』(登録者数5.54万人)が更新。

藤森さんが、最近注目しているジャニーズタレントが明かされました。


■驚異を感じるジャニタレは?

この日、チャンネルでは「芸人が脅威に感じるジャニタレ!」をテーマにトークを実施。その中で、藤森さんが「すごくいいな~」と最近ファンになった存在として、ジャニーズWESTの重岡大毅さんの名前をあげる一幕が。

好きになったきっかけは『#家族募集します』(TBS系)。同局系『王様のブランチ』で司会を担当していることもあり、重岡さんがゲストとして登場する前に第一話をチェックしたところ、「めちゃくちゃお芝居が良くて」「作品も面白いし、重岡くんがとにかくいいんですよ」と、その演技に魅了されたというのです。

【動画】重岡大毅さんのファンになったオリラジ藤森さん


関連記事:重岡大毅、キスシーンがうまい俳優ランキングの結果に「大恥かいたわ!」

■「歯がめっちゃ綺麗」

最近の魅力について語ったのち、「最高で。俺、号泣しちゃって」と明かした藤森さん。

その後、重岡さんが番組にゲストとして登場した結果、「バラエティの雰囲気だから、どういう感じなんだろうと思ったら、めちゃくちゃ明るくて。歯がめっちゃ綺麗なんですよ」と、性格にも歯並びの美しさにも魅了されることに。

続きを読む ■性格も絶賛

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!