平子理沙、下着姿で美ボディ披露 「スタイル良すぎ」と羨望の声も

平子理沙さんが透ける素材の黒のブラとショーツを着用した写真を公開し、美しいスタイルでファンを喜ばせる

■ブロンザーメイクで小麦肌を演出

前日には、ほんのり日焼けしたような肌色がヘルシーな「どアップショット」を公開している平子さん。ハイライトで艶をプラスした顔はいつもの平子さんの美白肌とは異なるものの、輝くような美しさ。

大人の女性にとって、顔を日焼けするのはリスクが高いものですが、「LAでの夏は、よくビーチに行ったので、ちょっと身体が日焼けしました 顔は焼いていないので、ブロンザーで日焼けメイクにしてるんだ」と、メイクで小麦肌を演出していることも告白しています。


関連記事:千鳥・ノブも唸る 「溺れてみろよ」芸人たちの恋愛アドバイスで名言連発

■「生き方に憧れてます」というファンも

50歳になっても守りに入らず、独自のファッションやメイクを楽しむ平子さんは、同世代の女性を中心に大人気。

コメント欄には「りささんの生き方に憧れてます」「りさちゃんかっこいい」という称賛が寄せられ、美貌のみならずライフスタイルにも熱い視線が注がれれいます。

★平子理沙さんのインスタグラムはコチラ

・合わせて読みたい→千鳥・ノブも唸る 「溺れてみろよ」芸人たちの恋愛アドバイスで名言連発

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)