平子理沙、下着姿で美ボディ披露 「スタイル良すぎ」と羨望の声も

平子理沙さんが透ける素材の黒のブラとショーツを着用した写真を公開し、美しいスタイルでファンを喜ばせる

平子理沙モデルの平子理沙さんが、自身の公式インスタグラムを更新。黒のランジェリーを身につけた近影を公開し、エイジレスな美ボディに注目が集まっています。


■シースルー素材のブラとショーツを着用

23日、平子さんはシースルー素材のブラとショーツを着用した写真を2枚公開し、「わたしが着用しているブラックのブラとショーツは、Intimissimi (インティミッシミ)の秋冬2021年の最新コレクション『Sweet Temptation』のもの」とコメント。

大人っぽく上品な色気を見せつけており、「ブラは、ノンワイヤーなので、とても柔らかくて付け心地が良く、ショーツと共に繊細なレースがエレガント」と、商品をPRしています。


関連記事:アルピー平子、相方・酒井に「芸人を今日限り辞めたほうがいい」

■50歳でも20代と変わらぬ若さ

現在50歳の平子さんですが、豊かなバストと引き締まったウエストは20代のような若々しさ。

ピンクのヘアカラーもキュートで、ファンからは「年取らないのですか すてきすぎて無理です」「リサちゃん スタイル良すぎ」といった驚きの声が。

大人の色気満載のポージングも好評で、「最高にセクシーです」「すごくセクシーでもいやらしくなくてすてきです」などのコメントも見受けられます。

続きを読む ■ブロンザーメイクで小麦肌を演出

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事