パンサー尾形の妻、愛娘の血液型は未だ不明 「タイミング逃したーーー」

尾形さんの妻・あいさんは、娘がまだ血液型を調べていないことを明かし、読者に質問を投げかけました。

■大量の経験談が続々

この問いかけに、あいさんと同じように「みんなどうしているの?」と思っている人からのコメントも含め、200件近いコメントが寄せられています。

「子供が5歳くらいの時に花粉症のような症状が出て、アレルギー検査する際にかかりつけの小児科の先生に血液型も一緒に調べてもらいました」「幼稚園くらいの時に、熱で点滴するっていう時に病院の先生についでに血液型の検査もお願いしましたよー」「3歳くらいにアレルギーの検査のついでにお金を払って調べてもらいました」など、検査のついでに…という回答が多く見られました。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫のヤバさを告白 いきすぎた嫉妬に「は?」

■「タイミング逃したーーー」

翌23日、ブログを更新したあいさんは「実費だと言うこと。血液検査などした時にこちらから調べてもらうように申請すること。が必要だと分かりすごく参考になりました」と、多くのコメントから知らなかった情報をもらえたことを綴りました。

また、アレルギー検査の時に調べてもらった人が多いことに「さくちゃん、アレルギー検査しています。そこで血液型すっかり忘れてました。うわぁーーータイミング逃したーーー。。」と後悔。

血液型調べるためだけに採血するのは、かわいそうだと感じているというあいさんは、「また何かのタイミングが合えば見てもらおう!!」と決意を固めたようです。

夫婦ともに予想する「絶対にB型だろう」は当たっているのか…気になるところですね。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻、夫のヤバさを告白 いきすぎた嫉妬に「は?」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!