パンサー尾形の妻、夫のヤバさを告白 いきすぎた嫉妬に「は?」

パンサー尾形さんの妻・あいさんが、夫の素敵な言葉とヤバい一面を明かしました

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの言葉を紹介した妻・あいさん。

この投稿に「素敵」「最高」など羨望のコメントが寄せられましたが、その後、どれほど尾形さんが「やばい人」かを綴り、反響を集めています。


■尾形「見たくないよーーー」

16日、尾形さんの妻・あいさんは「パパせっかくいい事言ったのに」とのタイトルでブログを更新。

間もなく3歳になる愛娘“さくちゃん”の行動を見て「いいよなぁ本当自由で」と漏らすあいさんに、いつも返してくるという尾形さんの言葉を紹介しました。

「でもさ、これから嫌でもいっぱい傷ついたり、傷つけたり、苦しんだり挫折したり悪い男に引っかかったり苦労したりするんだよ。今だけだからな」と、あいさんを諭しながらも「いやだよおれ、さくちゃんが傷ついたり悲しんだり苦労するところ見たくないよーーー泣」と、未来を想像して感傷的になってしまうようです。


関連記事:パンサー尾形、2歳の娘に「許さない!」と激怒 その理由に感動の声

■愛娘の恋愛・結婚の妄想も

その後、「悪い男に引っかかったりしたら俺が全力で守ってやる!!!」「結婚なんかしなくていい!ウチにずっといればいい!ここはさくちゃんにあげるからな!!」と、なぜか娘の恋愛や結婚について話は飛躍。

悲しい想像が止まらない尾形さんにあいさんは「パパみたいな人を連れてきたら?」と問いかけると…しばらく考えた結果「いやそれはだめだ。そもそも俺じゃないし。俺みたいな男はだめだ。俺じゃないから」とキッパリ。

この展開には「せっかくいい事言ってたと思ったのに、すっかりわけわからん」と、あいさんもお手上げの様子。

続きを読む ■妻「ぜっったいやばい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!