橋本環奈のゆるふわニット姿に太田雄貴も絶賛 「出た圧倒的破壊力」

橋本環奈さんが美しい近影をツイッターに投稿し、太田雄貴さんがRTをして「出た圧倒的破壊力」と絶賛コメントも

■お揃いのアイカラーを「俺も買おっと」

同日、橋本さんは女性向け美容雑誌『VOCE』(講談社)がツイートした自身の記事をRTし、「このメイク可愛いかったから、ジルの同じやつ買った」とコメント。

ジルスチュアートのアイカラーを気に入っていることを明かし、リプ欄には「お揃いにします」「私も買おっと」「私もかんかんとお揃いにしたい」というコメントも。

中には、ピンク系のメイクをほどこした橋本さんのあまりの美しさに、「俺も買おっと」と発言する男性ファンまで登場しています。


関連記事:橋本環奈、夢に推しアイドルが出てきたと告白 「キュン死するかと思った」

■「肌ラボ」のCM動画へのリンクも

さらに橋本さんは同日、化粧水「肌ラボ」のCMに出演したことも明かしており、当該のYouTube動画へのリンクも添付。雑誌、CM、広告と、美しい近影を立て続けに投稿した彼女に対し、感謝の声が多く寄せられています。

★橋本環奈さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→橋本環奈、夢に推しアイドルが出てきたと告白 「キュン死するかと思った」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!