橋本環奈、夢に推しアイドルが出てきたと告白 「キュン死するかと思った」

橋本環奈さんが「夢に百田夏菜子さん出てきた。めっちゃ見つめられてキュン死するかと思った」とツイートし正夢を祈る声も

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。夢に「ももいろクローバーZ」(以下ももクロ)の百田夏菜子さんが出てきたと明かし、注目を集めています。


■夢に百田夏菜子さんが登場しキュン死

橋本さんは14日、ツイッター上で「夢に百田夏菜子さん出てきた。めっちゃ見つめられてキュン死するかと思った。今日絶対良い日になるやん」と告白。

かねてより、「ももクロファン」を公言している橋本さん。過去には「学時代はいつも教室で友人たちとももクロの曲にあわせて踊っていた」というエピソードを披露したこともあり、投稿の最後にはキスをしている顔文字も添えられています。


関連記事:浜辺美波のキュンですポーズがかわいすぎ 橋本環奈も「尊ひ」と反応

■過去にももクロと共演したことも

自身もアイドル出身の人気女優である橋本さんの、かわいらしい「推しアイドル」報告にファンからは「いいね」が続々。

リプ欄では、ファン同士が「環奈ちゃんももクロ好きでしたっけ?」「たぶん中学生からファンです。『休み時間にはももクロ踊ってた』と環奈ちゃんが言ってました」「そうなんですか! 詳しいですね笑」という微笑ましいやり取りも。

さらに、橋本さんがももクロと共演した際のキャプチャー画像も投稿されており、次回の共演を期待するコメントも書き込まれています。

続きを読む ■巻き髪のツインテール姿も「天使」

おすすめ記事