橋本環奈のゆるふわニット姿に太田雄貴も絶賛 「出た圧倒的破壊力」

橋本環奈さんが美しい近影をツイッターに投稿し、太田雄貴さんがRTをして「出た圧倒的破壊力」と絶賛コメントも

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターでゆるふわニット姿の広告写真を公開。天使のような美しさが話題になり、日本フェンシング協会会長の太田雄貴さんもRTをしています。


■橋本さんの広告写真がかわいすぎる

橋本さんが話題の投稿をしたのは、22日。腕時計「エンジェルハート」の広告写真を4枚アップし、「Angel Heartの新作 今回も可愛いですよねーいつも新作を見るたび、どんなコーディネートするんだろうとワクワク」とコメント。

さらに「WEB限定モデルもあります! 皆様ぜひチェックしてみてください」と告知しており、ファンからは「いいね」が続々。

おしゃれな時計もさることながら、あまりのかわいさに「橋本さんしか目に入らない」という趣旨の発言も散見されます。


関連記事:橋本環奈の匂わせ発言に喜ぶファン 「あの子と撮影してて楽しい」

■太田雄貴さんが「出た圧倒的破壊力」

太田雄貴さんは、橋本さんの投稿をRTした上で「出た圧倒的破壊力」とコメント。あまりの「かわいらしさ」に、驚きの気持ちを表明しています。

過去に太田さんはツイッター上で、橋本さんからアカウントをフォローされたことを報告し、「何かの手違いでしょうか見ざる!? #悩んだ末の自慢投稿 #橋本環奈さん」と発言したことも。

そんな経緯からも橋本さんファンであることが伺え、太田さんのリプ欄にも「圧倒的かわいさ」「かわいいは正義」といった声が書き込まれています。

続きを読む ■お揃いのアイカラーを「俺も買おっと」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!