みちょぱ、明石家さんまは「ゾっとする」 ”真面目トーク”で感心の展開に…

みちょぱさんが、”ゾっとすること”に明石家さんまさんを名指し。すると、さんまさんから周囲も感心する話が明かされました。

みちょぱ 明石家さんま

21日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、モデルのみちょぱ(池田美優)さんがゲスト出演。

司会の明石家さんまさんに「ゾっとする」と発言するも、その後スタジオでは感心の声があがることとなりました。


■”ゾっとする”のはさんまさん

今回番組では、「元気なアラ還vs10代・20代女子」をテーマに集結したゲストが、それぞれ年齢ならではのトークを展開。みちょぱさんは、20代女子として出演しました。

そんななか、話題は”最近のゾっとした事”に移行。そこでみちょぱさんは、「わたしが一番ゾっとするのはやっぱ、なんだかんだ、さんまさん」と発言。

まさかの名指しに、さんまさんも「ゾっとするの?」と笑いますが、みちょぱさんいわく「なんでも最近のこととか知ってるじゃないですか」と、その理由を説明します。


関連記事:みちょぱ、トークのネタ切れを吐露 「元カレ4人の話は全員した」

■漫画もバラエティも取り入れる

この話しを受けさんまさんは「一応、トーク番組の司会者やからね」と言いますが、みちょぱさんは納得がいかないのか「そうですけど…」と反応。

なおも不思議そうに「漫画とかも最近『東京リベンジャーズ』観てるとか…」「バラエティもいっぱい観てるじゃないですか」と言い、さらに「(仕事のためじゃなかったら)あまり若い子のものを取り入れようとは思わないんですか?」と尋ねます。

続きを読む ■その理由に感心の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)