あびる優、応援の声に感謝の気持ちを表明 元夫は子供と新恋人の写真を公開

あびる優さんが「たくさんの方々からDMやコメント」が届いていることを明かし「これからも私の気持ちは私の中にしまっておきます」と発言

あびる優

タレントのあびる優さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

家族や友人を含む多くの人々からのDMが届いていると明かし、感謝とともに「私の気持ちは私の中にしまっておきます」と発言し、ファンからは応援の声が集まっています。


■「私の気持ちは私の中に」とコメント

あびるさんは15日、黒いワンピースを着用した私服姿の写真を公開し、「最近、家族やお友達はもちろん、たくさんの方々からDMやコメントが届きます。これからも私の気持ちは私の中にしまっておきます」とコメント。

さらに、「写真は相変わらず映えない私の私服 笑 おやすみなさい」とものべており、「#fashion #selfie #thankyou #iloveyou #私服 #みんなありがとう」と、タグでさりげなく感謝を表明しています。


関連記事:秋元才加、自身の発信について言及 「自分で責任を持ちます」「何か違うなぁ」

■元夫の才賀紀左衛門さんに新恋人?

あびるさんは2014年に格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚し、2015年に長女を出産するも、2019年に離婚しています。

その後は才賀さんが親権を得ており、子育ての様子をSNSで発信。才賀さんは今月に入って自身のブログやSNSで、「彼女」と呼ぶ女性がいることを公表。「大好きな彼女がいると、娘は朝からハイテンション」など、あびるさんとの間に誕生した長女と「彼女」のツーショットも公開しています。

続きを読む ■才賀さんはブログで心境を告白

50%ポイント還元【Kindle本】冬のキャンペーン 16日まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事