SHELLY、ラブホに社会見学で潜入 「参考になる」「驚いた」と反響

ハリー杉山さんとラブホに潜入。真面目な社会見学動画に反響が集まっています。

■「めちゃくちゃいい参考になるんじゃないの?」

その後は部屋の中をめぐって解説。部屋のライティングやお風呂場を説明する一方、アメニティやヘアアイロン等の設備についても解説します。

ハリー杉山さんも「ラブホ行ったことない人にはめちゃくちゃいい参考になるんじゃないの?」と述べるなど、真面目な社会見学動画となっていました。


関連記事:SHELLY、姉から教わった言葉を紹介し反響 「コンドームを嫌がる男は…」

■「参考にします」「驚いた」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な反響が。

「受付の人と顔を合わせないような配慮がされていたり、アメニティや備品が充実していて驚きました」「これくらいオープンに紹介してくれたら、性が『暗く、隠すもの』にならない」「社会見学っていうタイトルにしてくれているおかげで、抵抗なく見られるのが嬉しいです!」「参考にします、ありがとうございました」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→SHELLY、姉から教わった言葉を紹介し反響 「コンドームを嫌がる男は…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!