パンサー尾形の妻、娘が父親に放ったキツイ言葉を明かす 「パパのお話しは…」
「人のお話しもちゃんと聞かなきゃダメだぞ!」と注意された娘が発したひとことは…。
お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが7日に、ブログを更新。
尾形さんと愛娘“さくちゃん”との会話を明かし、共感や反省の声が寄せられています。
■毎朝、質問攻めのパパ・尾形
「会話の中で気付かされたな」とのタイトルで更新したブログでは、毎朝、限られた時間で、尾形さんが“さくちゃん”と会話する時の様子を綴りました。
「昨日の幼稚園どうだった?」「幼稚園でなにしたの?」「だれと遊んだの?」「どんなお話ししたの?」と現在3歳半になり、幼稚園に通う娘の日常が気になる尾形さんは質問攻め。
これに、さくちゃんは「もうパパしつこい!今さくら、ごはんたべてるから!!」とあしらっている模様。
関連記事:パンサー尾形の妻「うちだけですか?」 夫が娘に毎晩呟いている言葉を暴露
■娘の言動に不安
あまり質問攻めされるのは好きじゃないさくちゃんですが、自分が話したいことがある時は、尾形さんとあいさんが話している時も、割り込んできてマシンガントーク。
さらに、耳を傾けないと「もうっ!!なんでさくらのお話し聞いてくれないのっ!?だれもさくらのお話しきいてくれないの!?」と、めちゃくちゃ拗ねるとか。
母親としては「可愛いんだけど、そのまま大きくなるとその性格だととんでもないことになるぞ!!」と不安も吐露します。