仲里依紗、女優失格レベルのミス連発でマジ泣き 美人妹の訪問に感謝

撮影でミスを連発し落ち込んでいたところ、妹れいなさんの突撃を受けることに。

■「営業妨害じゃないの?」と言いつつも…

その後、服が欲しいというれいなさんとクローゼットを見てまわることに。「なんで私が撮影してんのよ」「どうしよう! すごい汚いわけ」「大丈夫かな?」「営業妨害じゃないのこれ!」などと軽く愚痴を言いつつも、次第に元気になっていきます。カメラがあるとスイッチが入ってしまうよう。

その後、アイスを食べたり怖い映画を見る約束をしたりした仲姉妹。「ありがとね、れいちゃん」と妹に感謝するとともに視聴者にも「皆さんありがとうございます」と述べていました。


関連記事:仲里依紗の釣り姿に好きが爆発する人続出 「本当に女優さん?」「大爆笑」

■「ファンサービス最高」「いい妹」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な声が。

「はじまりれいちゃんで新鮮! 優しい妹」「落ち込んでいる時にれいちゃんみたいな優しい人がいてくれるのすごく羨ましい!」「落ち込む事があっても明るくノリノリで喋りまくってくれる里依紗ちゃんのファンサービスが素晴らしい! そんな里依紗ちゃんがものすごくかわいい」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→仲里依紗の釣り姿に好きが爆発する人続出 「本当に女優さん?」「大爆笑」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

関連キーワード