仲里依紗、女優失格レベルのミス連発でマジ泣き 美人妹の訪問に感謝

撮影でミスを連発し落ち込んでいたところ、妹れいなさんの突撃を受けることに。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

5日、女優の仲里依紗さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数144万人)を更新。

自ら「女優失格レベル」と形容するほど撮影でNGを連発してしまったことを明かしました。


■撮影でミス連発

里依紗さんではなく、妹のれいなさんで始まった今回の動画。「昨日、お姉ちゃんが撮影でセリフを間違えちゃって、すごい落ち込んでいるのを小耳に挟んで」と状況を明かしつつ、突撃訪問することになったと述べます。

動画のサムネイルによると、「女優失格NG出しまくって落ち込んでた日に突撃訪問された」とのことで、相当落ち込んでいたようです。

【動画】仲里依紗、ミス連発で落ち込んでいた日に妹がサプライズ訪問


関連記事:仲里依紗、入浴動画をノーカットで公開 反射映り込みにモザイク処理も

■「後ろ向いて泣いてた」

「やっほー」「何しよっと」と話すれいなさんを家に迎え入れつつ、ソファに寝転んで嘘泣きを始めた里依紗さん。しかし、「カメラが回ってるとやっぱり喋っちゃう!」とのことで、「やっほー皆さんこんにちは! 仲里依紗で~す」とお決まりの挨拶を繰り広げます。

ただ、落ち込んでいたのは本当のようで「昨日マジでNG出しまくって」「本当にね、現場でね、もう半泣き」「半泣きって言うか結構もう普通に後ろ向いて泣いてたぐらい」「覚えてるはずなのに全然出てこなくなっちゃって」「NGは出すんだけど、(昨日は)それどころじゃない感じのNGで」…とのことです。

そして、れいなさんが「励ましにきた」と話すと「…ありがとう」と喜びました。

続きを読む ■「営業妨害じゃないの?」と言いつつも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

関連キーワード