岡村隆史、松本人志と爆笑・太田共演時のCM中を明かす「最初に太田さんが…」

先月、7年ぶりの共演を果たした松本人志さんと爆笑問題・太田光さん。ナイナイの2人は、CM中の2人の会話を明かしました。

■多くの人が気になる松本&太田の“CM中”

また、番組ではリスナーからの「CMに入った後、松本さんと太田さんはどんな会話をしていましたか?」とのメールを紹介。

先日、2人の共演に「ゾクゾクした」と話していた、お笑いコンビ・ニューヨークも「CM明けたらもう、おらんかったやん、太田さん。そことか見てぇよな、CMの間の感じとか」と希望を伝えていましたが、多くの人が気になるこの場面がついに明らかに。

矢部さんが「会話らしい会話…」と考えると、岡村さんは「最初に太田さんが『すみません』みたいな感じやったもんね」と明かし、太田さんの挨拶に松本さんも「ありがとう」と返していたようです。


関連記事:爆笑問題・太田、『M-1』芸人の悩みに激高 「どんだけ気にしてんだよ」

■爆笑問題はフワーッと退場

生放送で時間がないこともあるのか、岡村さんは「CM中もお喋りするっていう感じでもなくて、フワーッと行きはったから」とこのご時世、打ち上げもないため、そのまま退場したようです。

実際にナイナイの2人も、ラストにMC陣が『明日があるさ』を歌い終わったあとは「ありがとうございました、お疲れ様でした」と終了したといいます。

今回の松本さんと太田さんのCM中のやりとりを聞いたリスナーは「すみません…って小声で伝える太田さん、想像できるwww」「2人とも照れ笑いしながらボソっと話してたんだろうな~」「過去の松本さんのキレた事件とか調べてから振り返るとなかなかすごい共演だったんだな~て感じる」などのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→爆笑問題・太田、『M-1』芸人の悩みに激高 「どんだけ気にしてんだよ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!