全部揃えたくなっちゃう! 3COINSのピクサーグッズがカラフル可愛い

これ、プチプラ価格で買えるの!?ピクサーのカラフルなグッズたちがスリコに登場しています!

おしゃれなアイテムから便利な生活雑貨まで揃う、300円アイテム中心のショップ・3COINS(以下、スリコ)。見ているだけでワクワクしてしまう店内に、ここ数日、人だかりのできている一角が…。


画像をもっと見る

■ピクサーキャラクターたちがいっぱい!

それは『トイ・ストーリー』や『モンスターズ・インク』など、ピクサー作品とのコラボ商品の棚! 販売初日の28日(土)は、事前に整理券を配布して入場制限を行っていたそう。記者が行ったときも、真剣な顔でどれを買おうか悩むお客さんがたくさん…見れば欲しくなっちゃうから、悩むのは本当にわかる。そして買い過ぎちゃう。

収納BOXやブリキトランク、文房具、エコバッグなど、あればちょっとテンションが上がるラインナップたち。

スリコピクサー

その中でも、店頭で特に人気だったのが、このグラス3種(各550円)です!これ、大げさじゃなく、みんなかごに入れてました。


関連記事:「ロムアンド」の大人気リップグロス  新商品の全3色3種類をご紹介

■キラッキラのグラスたち

スリコピクサー

パッケージからすでにキュートなグラスたち。箱から取り出すと…

スリコピクサー

3つとも、淡い色味のグラスにイラストが映えて可愛い!

スリコピクサー

トイ・ストーリーの1つ目は、ウッディとバズ・ライトイヤーの2ショット。青空をバックに佇む2人…かっこいい。

スリコピクサー

裏には「TOY STORY」と入っています。

もう1つは、淡いオレンジにキャラクターたちが大集合したもの。

スリコピクサー

個人的にはこの色味が一番好きかも…光に透かすととてもキレイです。こちらは雲もオレンジに染まり、夕日がイメージされています。

スリコピクサー

3つ目は、モンスターズ・インクのサリーとマイク、そしてブー!一瞬ツーショットかと思ってしまうほど、ちんまりおすわりしているブーがちっちゃかわいいですよね。こちらのグラスは薄紫色になっています。

購入制限(店頭・オンラインショップともに、各種類・各色1点まで)があるため、気に入った柄をペアで買えないのが難点ですが…実物を見たら「この3つ、並べて買っておこうかな」と思っちゃうはず。

続きを読む ■ステンレスマグボトルもポップに

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(14枚)