全部揃えたくなっちゃう! 3COINSのピクサーグッズがカラフル可愛い

これ、プチプラ価格で買えるの!?ピクサーのカラフルなグッズたちがスリコに登場しています!

■ステンレスマグボトルもポップに

もちろん他にも、気になる商品がたくさん。

スリコピクサー

かばんの中で邪魔にならない、スリムな200mlのステンレスマグボトル(550円)はモンスターズ・インクの他、全3柄。

スリコピクサー

手のひらサイズなので、ちょっとしたお出かけのときに最適です。

スリコピクサー

マグタイプなので開けたらさっと飲め、洗いやすいのも魅力的。全力で走って逃げてる2人にキュンとします。


関連記事:コロナ禍だからこそ喜ばれる! 「母の日のギフト」5選

■使えない!?ストックバッグも

更に、料理が捗りそうなアルミホイル(330円)やストックバッグ(330円)も。

大小10枚入りのストックバッグは、あまりにもかわいくて使えないかも…。

スリコピクサー

こんなにテンションの上がる袋、中にもテンションの上がるものを入れておきたい…。


他にもキャンディボトルやクリアのダイカットポーチなど、50種類以上の商品が出ている、スリコのピクサーグッズたち。実はこれ、第2弾。第1弾として大人な色味のシンプルな商品たちが先に発売されていました。

一部完売商品もでてきているようですが、気になる人は店頭やオンラインショップを是非チェックしてみてくださいね(某フリマアプリなどで倍以上の値段で販売されていますが、コップやステンレスボトル、ブリキボックスなど「傷がつきやすい」商品が多いので、購入前にちゃんとチェックできる店頭やオンラインショップで買ってください…!)

・合わせて読みたい→コロナ禍だからこそ喜ばれる! 「母の日のギフト」5選

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(14枚)