中川翔子の白ビキニ姿が女神 20歳より36歳の方が「女性的で美しい」

中川翔子さんがツイッターで自身の20歳の頃と36歳現在のビキニ姿を比較し、美ボディぶりが進化していると話題に

中川翔子タレントの中川翔子さんが、公式ツイッターを更新。20歳の頃と36歳現在の「自身のビキニ姿」を比較し、「どちらもかわいい」と話題になっています。


■「100億年ぶりの水着」と美ボディ披露

中川さんは28日、YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に、「100億年ぶりの水着……。恥ずかし過ぎて泣きそう……。」という題名の動画をアップ。

照れながらパレオを外した中川さんは、トレーニングの成果もあってか、「出るところは出て引っ込むところは引っ込んだ」マシュマロボディ。久しぶりとは思えない「映える」水着姿を披露し、「いいね」が続々と集まっています。


関連記事:中川翔子、がん検診の結果を報告 リプ欄には「健康第一」「自分を大切に」

■20歳と36歳のビキニ姿を比較

29日にはツイッター上に、「レベル20からレベル36まで水着の旅!」として、20歳と36歳のビキニ姿を並べて投稿。

どちらも白ビキニだけに、比較しやすい構図になっていますが、現在は20歳の頃より成熟した印象。リプ欄には、「レベル20の時より36の方がめちゃくちゃスタイル良くてもう最高かぁ」「Lv36の方が好きです!」といった声が多く寄せられています。

続きを読む ■進化した美しいスタイルに称賛も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!