中川翔子の白ビキニ姿が女神 20歳より36歳の方が「女性的で美しい」

中川翔子さんがツイッターで自身の20歳の頃と36歳現在のビキニ姿を比較し、美ボディぶりが進化していると話題に

■進化した美しいスタイルに称賛も

一般的に年齢を重ねると体型が崩れがちなイメージがありますが、中川さんはむしろ美しく進化しており、「磨きましたねぇー」「レベルが上がった分こんなにもきれいになるんですね 感動ものです」「しょこたんみたいにレベルアップするお姿、理想です」など驚きの声も。

リプ欄には17歳の頃の水着画像も登場しており、若い頃のヘルシーなかわいらしさも人気なもよう。「両方美しすぎて女神かと錯覚を軽く起こす程度の美しさ」「レベル20のときはヘルシーで、レベル36はより女性的で美しい」と、どちらも褒め称えるコメントが飛び交っています。


関連記事:中川翔子「副反応どうでしたか?」 リプ欄にファンの体験談が集まる

■250万再生に本人もびっくり

自他に認める「陰キャ」である中川さんですが、今回は江ノ島でのビキニ撮影ということもあり「陽キャポーズ」にも挑戦しており、「陰キャでも陽キャでもかわいい」ことが判明。

投稿直後から反響を呼び、中川さん本人も30日「ひゃー 250万再生ですと!!? ありがとうございます」とツイートし、猫の顔文字を添えて喜びの気持ちを表明しています。

★中川翔子さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→中川翔子「副反応どうでしたか?」 リプ欄にファンの体験談が集まる

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!