インパルス堤下、自己流ダイエットで体重が増加 視聴者から様々な指摘
”ラーメンをパスタ&寿司に変更する”食事制限など、自己流すぎるダイエットで逆に体重が増えたようです。
26日、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんが自身のYouTubeチャンネル『堤下食堂』(登録者数39.3万人)を更新。 ダイエットを開始したはずが、逆に体重が増えてしまったことを報告しました。
その一方で、視聴者からは、自己流すぎる堤下さんのダイエット方法に指摘が寄せられています。
■108キロからダイエット開始
当サイトでも既報のとおり、12日公開の動画にて、ダイエット開始を発表した堤下さん。YouTubeで料理企画を多く行なっていることもあり、視聴者から心配の声が多く寄せられている…というのがその理由でした。
この動画では体重も計測しており、体重は108キロ、体年齢は66歳という結果に。公称身長174センチであることを考えると、なかなかのぽっちゃり体型です。
関連記事:インパルス堤下、相方・板倉と「連絡も取ってない」 現在のコンビ事情明かす
■食事制限も「パスタ&寿司」
今回の動画では、ダイエット10日目の食事&運動風景が公開。自炊する時間がないということで、ローソンで購入した蒸し鶏と明太クリームパスタのサラダ(310キロカロリー)、サーモンと香り箱の寿司(319キロカロリー)という組み合わせです。
「いつものわたしだったらここでラーメンとか食べたりしているところをあえてヘルシーめに抑える」「正しいかどうかはわかんないけど自分流で」「我慢してダイエットというのが一番嫌なんで」などと話す堤下さんですが、カロリーも炭水化物も一食分としては普通にある感じです。
- 1
- 2