西川貴教、ワクチン2回目「昨日終わってるんで」 見事な上腕二頭筋を披露

西川貴教さんがワクチン接種後の二の腕の写真を披露し「ワクチン接種と上腕二頭筋を同時にアピールするスタイル」に称賛の声

西川貴教

歌手の西川貴教さんが、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスワクチンの2回目接種が完了したことを報告し、たくましい上腕二頭筋に注目が集まっています。


■ムキムキの上腕二頭筋に絆創膏

西川さんは22日、ムキムキの上腕二頭筋に絆創膏が貼られた写真をツイッターにアップし、「あ! あと2回目のワクチン接種も昨日終わってるんで、よろしく!」とコメント。

同日には、西川さん主催のロックフェス『イナズマロックフェス 2021』が、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止を発表。会見では「苦渋の決断」であることも明かし、反響を呼んでいます。


関連記事:児嶋一哉、ワクチン2回接種完了 軽い副反応でも薬を飲むべきか悩む

■副反応を心配し「休んで」の声

そんな中でも、万全の感染対策を意識しつつ日常を送る西川さんの姿に「いいね」が続々。ファンからは「ワクチン接種と上腕二頭筋を同時にアピールするスタイル。嫌いじゃない」という声が寄せられ、「ワクチン接種で腕が腫れているだけかも」というまさかの想像も。

さらに「副反応は大丈夫ですか?」というコメントが複数見受けられ、「少しでも身体をやすめられますように」「明日はゆっくり休んでくたさい」など、いたわりの声があがっています。

続きを読む ■「最高のラインナップ」だったフェスメンバー
  • 1
  • 2

おすすめ記事