西川貴教、ワクチン2回目「昨日終わってるんで」 見事な上腕二頭筋を披露

西川貴教さんがワクチン接種後の二の腕の写真を披露し「ワクチン接種と上腕二頭筋を同時にアピールするスタイル」に称賛の声

■「最高のラインナップ」だったフェスメンバー

同日、西川さんは『イナズマロックフェス 2021』に出演予定だったアーティストのラインナップを、ツイッター上で紹介。

「最高のラインナップ」と紹介し、「コロナ禍にあって、当フェスに出演をご決断いただいた全てのアーティスト並びに関係者の皆さまに心より感謝申し上げます」「来年もご出演いただけるよう、全アーティストにお願いしていきます」と、決意を新たにしています。


関連記事:西川貴教、夏が近づいたので「また裸の仕事」 50歳の肉体美にファン歓喜

■来年のフェスを心待ちにするファン

西川さんのフェスに関するツイートに対し、出演予定だった打首獄門同好会の公式アカウントからも「来年もお声がけいただけるよう、精進していきます。」というリプライが。

ファンからは「来年、そしてその先の未来での開催のためここで開催中止の判断を決定した兄貴に感服しました」という声もあがっており、来年のフェスを心待ちにするという意見が多く見受けられます。

★西川貴教さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→西川貴教、夏が近づいたので「また裸の仕事」 50歳の肉体美にファン歓喜

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!