ヒカル、宮迫博之とはビジネス上の関係? 視聴者の声に言及「最初は…」

「ビジネスの関係」「お金のため」などの声に対し、最初はもちろんそうだったとしつつ、今では「ビジネスを超えた関係になっている」と語りました。

■「もうお金いっぱい持ってるんですよ」

その後、話はヒカルさん自身のことへとスライド。「僕のことあまり知らない人からすれば、YouTubeってお金儲けなんでしょってなってると思うんですけど」としつつ「言っちゃなんですけど僕もうお金いっぱい持ってるんですよ」「YouTubeじゃなくても食っていけるんですよ」と語ることに。

そして、それでもYouTubeを続ける理由を、シンプルに「楽しいからなんですよ」と説明しました。


関連記事:ヒカル、憧れの人・島田紳助さんが「感謝してる」 ゴルフ場での秘話明かす

■「救ってくれたのに…」などの声

今回の動画に、コメント欄では様々な反響が。

「宮迫さんへの熱い気持ちが伝わってきました」「グッときました」「今回の事が原因で、宮迫さんとヒカル君の関係が壊れてしまうのが、心配です」「誰も宮迫さんを助けない時に宮迫さんを救ってくれたヒカルくんになんでこんな話になるのかよくわからん」「ヒカルさんこれからも宮迫さんと楽しい動画を待ってます」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→ヒカル、憧れの人・島田紳助さんが「感謝してる」 ゴルフ場での秘話明かす

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!