ヒカル、宮迫博之とはビジネス上の関係? 視聴者の声に言及「最初は…」

「ビジネスの関係」「お金のため」などの声に対し、最初はもちろんそうだったとしつつ、今では「ビジネスを超えた関係になっている」と語りました。

ヒカル

18日、人気ユーチューバーのヒカルさんが自身のチャンネル(登録者数445万人)を更新。

17日に雨上がり決死隊の解散を発表した宮迫博之さんについて、熱い想いを語りました。


■ヒカルさん、騒動に言及

動画冒頭、ヒカルさんはネット上で自分に対する記事が多くあがっていると指摘。「憶測で結構言われたりしてて…」「さすがになにか言っとかないとずっと言われるなと思って」と述べます。

ヒカルさんは例としてひとつのネットニュースを挙げつつ、「すげえ憶測で…とんでもない記事書かれてる」「僕を相方に1回も選んでないですからね」「すごい印象操作が行なわれてて」と、困った様子です。

【動画】雨上がり決死隊解散で自身に関する記事が続出、言及したヒカルさん


関連記事:宮迫博之、YouTube伸び悩みをヒカルに相談 「お金かけても伸びなかったり」

■ビジネスから始まり、それを超えた関係に

ヤフコメや記事に対し、ヒカルさんは反論したい気持ちはあるとしつつ、「何も言う気はない」と明言。そして、「本当の本心は宮迫さんしかわからない」と前置きしつつ、「今回の件で言い切れることは」「宮迫さんに出会えて良かったっていうこと」と述べます。

また、「ビジネスのためにやってるんでしょ?」という指摘が多く寄せられてきたことについても言及。「ビジネスのためにもちろん最初はスタートしましたよ」としながらも、「僕の中では、ビジネスを超えた関係になっている」「数字が取れるからとかじゃないんですよね」「ファンなんですよね、正直」「僕が関わってきたなかで、トップクラスに格好いい人なんですね」と、宮迫さんへの熱い想いを語っていきます。

続きを読む ■「もうお金いっぱい持ってるんですよ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!