年齢は関係なし! 「全方位モテ」の秘訣を吉沢詩乃氏に聞いてみた

恋愛に自信がない人必見! 『恋愛無双になる方法』なら年齢も容姿も関係なく、男性に本命にされる方法がわかるそうです。

■心の設定変更で恋愛無双に

つづいて吉沢さんは、モテる性格になるためには、考えた方の「設定変更」が大切だと提唱。”設定変更”とは自身が感じている、対象の印象を変えることだそうです。

例えば、男性に対して「怖い、威圧的、気が利かない」と捉えていたら、「優しい、頼もしい、かっこいい」に変えてみます。すると、男性への意識とともに対応が変わりるのだとか。男性だって、自身に対していい印象をもってくれる女性と仲良くなりたいはず。

このように、恋愛の邪魔になる考え方をしているものの設定をチェンジしていくと、恋愛上手になっていくそうです。

設定変更するべきワードや、モテる方法は『恋愛無双になる方法』でご紹介。ハイスペックな男性から聞いた、リアルなデータに基づいた内容がたくさん詰まっています。

恋愛で迷っている方は、読めばきっと道が開けるはずですよ。

・合わせて読みたい→レズビアンにもモテる人はいる? モテるフェムの特徴

(文/fumumu編集部・ヤギコ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)

関連キーワード