年齢は関係なし! 「全方位モテ」の秘訣を吉沢詩乃氏に聞いてみた

恋愛に自信がない人必見! 『恋愛無双になる方法』なら年齢も容姿も関係なく、男性に本命にされる方法がわかるそうです。

年齢が上がるにつれ、恋愛に臆病になってしまう方は多いようです。しかし年齢に関係なく、「恋愛無双」になれる方法があるのだとか。

今回fumumu編集部では、『恋愛無双になる方法』(大和出版)の著者・吉沢詩乃さんにお話を伺いました。


画像をもっと見る

■狙うは全方位モテ

最高のパートナーに出会うには、「たったひとりの好きな人に好かれるための努力ではなく、全方位の男性にモテる状態になることが大切」と吉沢さんは言います。近づいてくれた男性から、パートナーを選んでいくのそう。

とは言っても、心の中にひとりの男性が住み着いているときは難しいもの。しかし「女性はリアリストなので、モテ始めると元カレはどうでもよくなってしまう方はとても多いですよ。自然に忘れられるくらいモテたらいいんです」と笑顔で答えます。

そこで、全方位モテするための具体的な方法をお聞きしました。


関連記事:自分の恋愛スタイルは守りつつ… 好きな相手にアピールする方法とは

■服→髪を変更で即効モテ

即、恋愛戦闘力をあげるには、「服、髪型の順番に変える」が効果的とのことで、大事なのは、服→髪の順でモテコーデに変えることだそう。

理由は美容院で”モテる髪型”をオーダーしても、どうしても着ている服に引っ張られてしまうためだとか。そのためモテ服で美容院に行くことも大切です。

続きを読む ■心の設定変更で恋愛無双に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)

関連キーワード