池田エライザ、浜辺美波の手土産に衝撃 「好き嫌いは聞いてほしかったな」

浜辺美波さんが自宅に遊びに来た際の手土産を明かした池田エライザさん。クセのあるチョイスに困惑したようです。

池田エライザ 浜辺美波

15日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、女優の浜辺美波さんがゲスト出演。

親交のある池田エライザさんが、浜辺さんの”やめて欲しいこと”を明かしました。


■恋愛相談をする仲

番組内で仲の良い芸能人を尋ねられた浜辺さんは、過去に『映画 賭ケグルイ』や『となりの怪物くん』などで共演したことのある池田さんを紹介。

共演後、池田さんの自宅に訪れたこともあり、その際はどんな男性がいいのかなど、恋愛相談をしたことも明かしました。

そんななか、VTRで池田さんが登場。浜辺さんも「エラちゃんだ!」「ありがとうー、忙しいのに」と嬉しそうな声をあげます。


関連記事:朝日奈央、浜辺美波に提案した“目立たないジャンプの方法”が可愛いと話題

■しっかりものと評するも…

スタッフから「浜辺さんはどういう存在ですか?」と尋ねられた池田さんは、「美波はもうとってもしっかりしているので」「年下っていうよりかはお姉ちゃんみたいなだって…」と絶賛。

その印象を受け、「いやぁ、それはないでしょ」などと、否定しつつも嬉しそうな浜辺さんですが、続いて池田さんにむけられた質問は「浜辺さんにやめて欲しいことは?」というもの。一転して不安げな声になり、「うそ、あったかなぁ…」と呟きます。

続きを読む ■まさかの手土産に困惑

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事