池田エライザ、浜辺美波の手土産に衝撃 「好き嫌いは聞いてほしかったな」

浜辺美波さんが自宅に遊びに来た際の手土産を明かした池田エライザさん。クセのあるチョイスに困惑したようです。

■まさかの手土産に困惑

そこで池田さんが語ったのは、浜辺さんが自宅に訪れたときのエピソード。その際、浜辺さんは手土産を買ってきてくれたそうですが、それが「魚の干物のセット」だったそう。

なかなかクセのあるチョイスに「色々あるじゃないですか。スーパーによって買うものって」「嬉しいですけど…」と当時の微妙な思いを口にする池田さん。

どうやら、「十何枚か入っているやつ」「結構ニオイのある魚」だったとのことで、量的にも嗜好的にも「魚の干物に関する好き嫌いは聞いてほしかったな」と言い、「(魚の干物を)全員が好きと思ったら大間違いだぞ」と嗜めました。


関連記事:浜辺美波のミーハー心が炸裂? ジャニーズ使用済みのカイロをお持ち帰り

■干物の行方は…

なお、その干物を食べたか質問された池田さんは、「あ、ちょ…ごめんなさい」「まだ(家に)あります」と回答。すこしバツが悪そうに、食べ切れていないことを明かします。

しかし、最終的にはお互い苦手だという”愛してるゲーム”で、それぞれ画面越しに「愛してるよ」と告白。仲の良さを見せつけてくれましたが、くりぃむしちゅー・上田晋也さんからは「これ我々はなにを見せられているの?」とツッコまれる一幕となりました。

・合わせて読みたい→浜辺美波のミーハー心が炸裂? ジャニーズ使用済みのカイロをお持ち帰り

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)