朝日奈央、浜辺美波に提案した“目立たないジャンプの方法”が可愛いと話題

現場でのさりげないジャンプの仕方が知りたいという相談をした浜辺美波さん。すると朝日奈央さんは可愛すぎる方法を提案し…。

朝日奈央

8日に放送された『ニノさん』(日本テレビ系)に、女優の浜辺美波さんがゲストで登場。

とある悩みを相談した浜辺さんでしたが、タレントの朝日奈央さんの提案によって見事解決しました。


■浮腫みやすい浜辺の悩み

番組冒頭、スタジオに登場した浜辺さんは「足がすごくむくみやすくて、気になってくると撮影の終わりとかにジャンプをするんですよ」と語り出します。浜辺さんによると、定期的にジャンプをすることによって楽になるそうです。

しかし、ジャンプをすると目立つために「皆にびっくりされる」とのこと。そのため、浜辺さんは出演者に対して「目立たないようにジャンプしたい」という悩みを相談しました。


関連記事:林修先生、浜辺美波と映画のワンシーンを再現 披露した演技力に反響

■朝日奈央の提案に出演者も納得

”目立たないジャンプの方法が知りたい”浜辺さんのために、出演者は”さりげないジャンプ”の仕方を考えることに。

陣内智則さんから「ちょっとやってもらって良いですか?」と無茶振りされた朝日さんは、現場に入り人に会った時を想定し「あ~! おはようございます! よろしくお願いします!」と、飛び跳ねながら元気よく挨拶するという方法を提案しました。

この提案に浜辺さんは「可愛い!」と絶賛し、この方法を早速その場で実践。すると出演者は「可愛い~!」「これ良いんじゃない?」と納得しました。

続きを読む ■「可愛い」の声が殺到

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!