元人気キャバ嬢エンリケ、悪化する“記憶力低下”でSNS・仕事の休止を報告

元人気ナンバーワンキャバ嬢のエンリケさんが、SNS更新や仕事を一旦休止することを報告しました。

■キャバ嬢時代は1日30本のシャンパン

そして、14日には「SNSも仕事も全てしばらく休むことにします」とのタイトルで動画を更新。前回、多くのコメントに感謝を伝えたエンリケさんは「SNSを一旦、全部休憩しようと思います」と報告しました。

キャバ嬢時代、1日30本くらいのペースでシャンパンを飲んでいた過去や、経営者となってからも出張が多い日々に「体は何とかついていけても、脳が追いついてなかったのかな。オーバーヒートしてるのかもしれない」と語りました。


関連記事:元人気キャバ嬢・エンリケ、オンラインBAR実施の結果に興奮 「売り上げ凄くて…」

■10年間、睡眠薬と精神安定剤を服用

また最近、メイクをしてもらうためにヘアメイクさんを自宅に呼んだ時の出来事を回顧。「スッポリ抜けてしまってて…」と、ヘアメイクさんが自宅に到着した時、エンリケさんは外出していたそう。そのため、ヘアメイクさんは怒ってしまい、連絡が取れなくなってしまったといいます。

「人との信頼関係まで崩してしまったらやばいなと思って」と画面越しに謝罪しました。

睡眠薬と精神安定剤を10年間、服用していることも関係しているかもしれない…と、お休みの期間に見直すことを報告しました。

15日から、出張日も外食もキャンセルし“お休み”するエンリケさんに、ファンからは「エンリケちゃんが休む決断をしてくれて嬉しい」「休む勇気はとても大事だと思います」「周りのことは気にせず、どうかゆっくり休んで欲しいと思います」など、多くのエールが送られています。

・合わせて読みたい→元人気キャバ嬢・エンリケ、オンラインBAR実施の結果に興奮 「売り上げ凄くて…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)