オリラジ藤森、美人マネージャーとのオフ動画を公開 「新婚旅行みたい」

30分ノーカットぶらり旅を公開。プライベート感あふれる動画に、反響が集まっています。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

13日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数80.6万人)を更新。

笑顔がかわいい美人マネージャー・とびちゃんとの高知観光動画に反響が集まっています。


■30分ノーカット旅を公開

この日、チャンネルでは高知市で過ごす様子を公開。集合時間まで30分空いたことを受け、とびちゃんとふたりでぶらり観光していきます。しかし、ぶらりと言っても時間的余裕はなく、動画もノーカット。

商店街の中にあるホテルを出ると、Google Mapで観光地や良さげなお店を探すことに。「新しく知らない土地行ったら市場探すのよ」と語る藤森さんが、通行人に声をかけて聞き込み。高地が誇る観光名所・ひろめ市場のことを教えてもらいます(なお、話を聞いた人は視聴者だったようで、サクッと写真撮影をしました)。

【動画】とびちゃんとの30分ノーカット動画を公開した藤森さん


関連記事:オリラジ藤森、美人マネージャーは「半パワハラ出演」 関係性に反響

■目立ちすぎる…ひろめ市場からすぐ撤退

少し歩いたのち、ひろめ市場に到着。しかし、ひろめ市場が市場というよりも、ごはん屋さんが集まった飲み屋街に近い場所だと知ると、「恥ずかしいですね…」「ちょっとこれ恥ずかしいですね…」と焦ることに。

カメラ片手&事前のアポ取りなしでの撮影だったこともあり、「これはちょっと、とびちゃん無理だわ」「目立つ目立つ目立つ」「逃げろ逃げろ逃げろ」と即撤退。結果、行って帰るだけに。まさに成り行きです。

続きを読む ■「服要る?」「大丈夫です」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!