平野紫耀、橋本環奈の誘いを「忙しい」と断っていたものの… 「嘘です!」

平野紫燿さんは飲み会が苦手? 意外な事実を告白しました。

■本当の理由とは

橋本さんに「申し訳ない。本当に」と謝罪した平野さんは、本当の理由を「大勢の集まりが苦手。僕は団体行動が苦手で…同時に歩けないし、ともに行動するのが苦手」と明かしました。

それに加え、平野さんは急遽誘われることがとても苦手なのだそう。「高級な焼き肉店みたいに、2週間ぐらい前に言って頂かないと難しい」と語り、出演陣を笑わせていました。


関連記事:武井壮「平野紫耀くんはかわいい」 唐突なつぶやきに平野ファンがざわつく

■お酒が苦手

平野さんは続けて、お酒があまり強くないことも告白。「みんなのペースについていけないので」と正直に語っていました。

視聴者からは「平野君の告白が面白すぎた」「意外な一面が見れて嬉しすぎる」と、平野さんの意外な一面に歓喜するコメントが続々と寄せられていました。テレビで見る平野さんとのギャップにときめいた視聴者も続出しているようです。

・合わせて読みたい→武井壮「平野紫耀くんはかわいい」 唐突なつぶやきに平野ファンがざわつく

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!